■ご案内
2024年11月
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
2024年12月
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
|
定休日 |
|
午前のみ |
営業時間AM8:30〜PM5:00
土曜日営業の場合は午前中のみです
インターネット・FAXでのご注文受付は24時間行っております。
14時まで(午前のみの場合は11時)までのご注文は極力当日出荷させていただきます
|
エアバルブゴムバルブ
タイヤバルブの中で最も一般的に使用されているチューブレスタイヤ用スナップインバルブ。純正部品として多く採用され、外観がゴム構造になっており、ゴムバルブとも呼ばれています。厳密にはゴムだけでできているのではなく、内部に金属製のバルブステムが入っており、それをゴムでカバーした構造となっており、リム穴に挿入して装着するとゴムの弾性によりシール面とリップがリム穴部にぴったり密着しタイヤ内のエアを保持します。
当店では安心のチップトップ製や信頼の日本製パシフィックなど多数取り揃えております。
|
全 [17] 商品中 [1-12] 商品を表示しています |
|
|
TR413は一番よく使われているゴムバルブです。こちらは太平洋工業(パシフィック)日本製です。
|
|
TR413は一番よく使われているゴムバルブです。チップトップのバルブです。耐熱コア9200使用。
|
|
TR413にスリーブをつけたもので、アルミホイール用に。チップトップのバルブです。 全長42.5mm、底径19mmφ、適合リム穴11.5mmφ、型番TR-413HTS。
|
|
TR413にスリーブをつけたもので、アルミホイール用に。こちらは太平洋工業(パシフィック)日本製です。
|
|
TR-413より長いゴムバルブ「TR-414」です。チップトップのバルブです。 全長49mm、底径19mmφ、適合リム穴11.5mmφ、型番TR414H。
|
|
TR-413より長いゴムバルブ「TR414」です。こちらは太平洋工業(パシフィック)日本製です。
|
|
耐熱コアを使用した二輪車用ゴムバルブTR412です。チップトップのバルブです。 耐熱コア9200使用、全長(キャップなし)33mm、適合リム穴11.5mmφ、型番TR412HT。
|
|
太平洋工業(パシフィック)の日本製ゴムバルブ「TR412」です。バイク用。
|
|
TR-412 スリーブ付バルブ (#9200耐熱コア使用)。全長(キャップなし)33mm、適用リム穴11.5φ。
|
|
太平洋工業(パシフィック)の日本製ゴムバルブ「PVR70」です。バイク用。ベントタイプ。
|
|
チップトップのゴムバルブ「PVR-70H」です。バイク用。ベントタイプ。
|
|
全長43mm、底径24mmφ(耐熱コア9200使用)。TR−413より太いバルブです。全長43mm、底径24mmφ、適合リム穴16mmφ、型番TR415HT
|
|
全 [17] 商品中 [1-12] 商品を表示しています |
|
|
はじめてのお客様へ
|